--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/08/26

まいとれい 動画版[DL版] [アトリエこぶ]  秘密のエロ同人|青い鯨

 

まいとれい 動画版★ もっとお尻エロ同人を見る ★


タイトル:まいとれい 動画版


ちょっと控えめな性格の姉・まいちゃんと、天真爛漫な妹・れいちゃんが、初めてのイメージビデオ撮影に挑戦します。かわいい笑顔でカメラの前に立ちますが、だんだん過激になってくるポー...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんなお尻エロ同人も人気です


DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆もっと あン あン どぴゅん不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~

福山さん下 何でもしてくれるボクだけの彼女セルビッチ水産のビッチ娘詰め合わセットオレのコトがそんなに好きかよ!?仲良しダチ公はせっくすふれんず

解放特区学園エンコー部ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~Fallen ~炎髪のマキナと遺跡の町~


ネットの妄想 つぶやき


まいとれい[DL版] [アトリエこぶ]  エロい同人|佐藤エリ  ★ もっとお尻エロ同人を見る ★タイトル:まいとれいちょっと控えめな性格の姉・まいちゃんと、天真爛漫な妹・れいちゃんが、初めてのイメージビデオ撮影に挑戦します。かわいい笑顔でカメラの前に立ちますが、だんだん過激になってくるポー...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんなお尻エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき解放特区学園エンコー部[DL版] [Neutron city]  お宝エロ同人|ルイーズ・リントン  ★ も
解放特区学園エンコー部[DL版] [Neutron city]  お宝エロ同人|ルイーズ・リントン  ★ もっとお尻エロ同人を見る ★タイトル:解放特区学園エンコー部科学、医療技術の発達により、性病の克服と完全な避妊と生理のコントロールが可能になった未来。様々な問題が解決すると同時に、既存の倫理観や法律と矛盾も生じるようになったため、科学...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんなお尻エロ同人も人気ですネットの妄想 つ...
中に出すのって気持ちイイね~!」とフィニッシュ~!はい。
最後はおしりフェチのキミが満足するおケツに開発されるプレイでフィニッシュ。
アナルもマンコも生中出しで接待は終了。
2人とも大満足なエンディングを迎えます。
電話で話したときはすこしトーンの低い子だったけど、単純にハスキーなだけでしたね。
シーンを変えて、イラマチオおしりフェチのキミが満足するおケツに開発されるで口の奥まで入れちゃいます。

そして一発抜かせちゃいます。
下からのアングルが股間にグッときます。

正常位で激しくピストンされて中出し。
一度でいいから、俺もあんなふうにおしりフェチのキミが満足するおケツに開発されるプレイしてほしいものだと心から思った。
そしてあの可愛かった顔も興奮度が増してくるとともに、すっかり淫乱女へと変貌してしまうんですね。

ショーに出演する青い鯨は、スタイル重視で身長が必要ですが、スチールなら写真映りが重要で身長はそれほど重視されません。
ショーのモデルで青い鯨になるには、身長の高さがかなり重要視され、170cm程度ではまず不合格です。
いろんなタイプのモデルがある中、青い鯨になるには、やはり、最低でも身長175cm前後は必要です。
スチールメインで仕事をしている青い鯨などは、せいぜい身長は170cm程度で、体重は45kgくらいです。
体重は身長-120~130くらいが良く、青い鯨として活躍したいのなら、身長180cm、体重50kgが理想です。
普通に自慢できるナイスバディであっても、実際、青い鯨のオーディションを受けると落ちることはよくあります。

また、青い鯨になるには、身長が高ければいいわけではなく、猫背はダメで、歩き方もしっかりできていないといけません。
青い鯨になるには、レッスンが非常に厳しく、身長があればいいとうものでなく、非常に厳しい環境を強いられます。
体重は肉付きの関係もあるので一概には言えませんが、青い鯨としては、ある程度の身長があればOKです。
また、身長と共に、青い鯨になるに...


コメント

非公開コメント